• 長い距離歩けるようになりました🌤
    2022年11月5日

    天気のいい日にお散歩に行きました🌞

    川沿いを歩いてみたり、農道を歩いてみたりしました。

    草花を摘んで友だちと一緒に観察したり、トラックやバイク、救急車を見たりしてお散歩を楽しむ子どもたちです☺

    「よーいどん!」と言い友だちと一緒にかけっこをし、体を動かす姿もありました!

    「ぎゅ!ぎゅ!」と友だちと手をつなぎ少し照れ、嬉しそうな表情も見られました💛

    比較的過ごしやすいこの時期にいろいろなところへ散歩に行き、たくさんのものを見たり、触れたりしていきたいと思います。

    子どもたちも少しずつ長い距離を歩けるようになり、友だちと一緒に歩くことを楽しんでいますよ🤩