• 今週は
    2023年4月22日

    今週は春みつけをしたり、施設を散歩したり苗植えをしました。

    施設散歩ではいつもと違った上からの景色に大興奮の子どもたち🤩

    「救急車見えた!」「くるまだ!」「たかいね~」と言いながら楽しんでいました。

    戸外では春みつけをし草花に触れ合ったり、虫を見つけたり友だちと一緒に話をしながら楽しんでいましたよ🌼

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    トマト、スイカの苗を植えました!

    保育園の畑に苗を植え、優しく土をかぶせました。

    嬉しそうに「早く食べたいね~」「大きくなるかな?」とワクワクしている子どもたちです。

    水やりをして大きく育って収穫できるといいですね💗